GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

GAN5と小ネタ

見知らぬ新人にまでネタにされ…
GAN5というクズです。よろしくお願いします。

早くも更新サボりスタート…。この辺がリア充になれない由縁でしょう。ポンコツが!!

GAN5ブログは意外にも(?)日常系小ネタブログになっていく予定です!

①今日仕事にて盛り上がった話
「GAN5のいい所をあげよ!」

回答
「メガネ(のふち)が黒い!」
「ボタンが何か光ってる!」
「服の色がいい」

物の話じゃねーか!!

クズ野郎にはいい所ありません!

②昨日は仕事仲間と飲みました。
リア充二人と金を持つ男と未来のある若者2名。そしてクズGAN5です。

リア充はすぐ去ります。
すむ世界が違いますからね。

クズは未来のある若者を逃がさず、飲みにつき合わせる。
クズの極みです。

クズの手帳にプライベートの文字はないので仕方がありません。だから許してもらうしかありません。

こんな誰も得しないクソブログを更新していきます。

GAN5NEXT!GOOD-BYE!!