GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5と涙の数だけ強くなれるかもしれないけど泣かないし

花の似合わぬgan5!

最近人生の中で一番。多分一生で一番花をいただいています。
人生初部屋に花飾ってます!

式典にてクラブ全体から花やら激励をいただき、6年間なんていい所にいたのだと思っていましたが、
今日は担当クラスの皆さまからもたくさんの思いをいただきました。
また前いた子も「最後かもしれないから…」と駆けつけてくれ、プレゼントもらったり。

ヤバい…泣く…

忙しい中サプライズでたくさんの準備をしてくれたあたたかさにやられとります。

なんていい場所にいることができたのかと、なんて幸せ者なのかと思うばかりです。

この思いを受け取り、次へのステップへと進んでいかないといけない!!

そう強く思う1日でもありました。

まだ職場で泣かないでいる私。周りから「なかせてやる!!」と言われていますが…
しかし!!!職場で絶対に泣かないと目標をたてているので頑張る!!

あと10日ほど頑張るでー!!

gan5next!good-bye!!