GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5と流行りランキング4

今日もどうでもいいランキング!!!!

1(新)三陸ブロードネット ウェザーリポート
2(新)三陸ブロードネット アナウンサー
3(新)勢いだけ
4(↑)酒
5(↓)ナルト

5位はナルト!!
大分勢い下がりました。
コンビニ版また買ったけど笑
たくさんの本を読まないといけないのでナルトにはまってられぬ……

4位は酒。
度々言っておりますが、東北人酒強すぎ……
やざわくんがアメリカに行った時並みに通用しないもの……
先週は週6で飲んでました!!
酒弱い人に未だ出会えない。
ビール半分入ってるグラスに日本酒すすめてくるとか…笑

しかし浜千鳥という日本酒ガチでうまい!!!!
飲んで欲しい!!!!

3位勢いだけ
まさに私のことです。
最近これしか言ってない。
本当にごめんなさいです。

2位
1位
三陸ブロードネットというローカル版!!!

アナウンサーのカンペの読みっぷりが面白すぎです!
ほぼ下向いてニュースを話す神っぷりです!

そしてウェザーリポート!
天気予報に関係ない猫話をTwitter的に流す
異端的天気予報です。

これは見ないと伝わらん!!

gan5next!goodbye!!