GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5と前半戦ハプニングランキング

gan5でございます!
ランキング!!!

1位 スタッフ、アメリカ人に襲われそうになる
2位 車故障 車を坂道で押す
3位 財布なくす
4位 酒豪🆚一般人
5位 仙台で迷子になりかける

5位
完全に仙台で道を間違えましたわー。
この日はバスも電車も乗り継ぎが最悪だったなぁ。
乗り遅れ、道も違い、駅もわかりづらく

4位
地域の人との飲み会。
鬼でした。
ジュースのように酒消えていく
ボランティアの大学生潰れて大変だったし…笑
今後も東北の方との飲み会は気をつけねば!!

3位
最近だ!
お祭りの日に財布ないこと気がつく。
結果的には車に落ちていたが…
お祭りアンド友人受け入れだっただけに焦りました!

2位
坂道で急にエンジン止まり…
後ろから安全地点まで押して…
レッカーやら警察呼び…

この日は遠出の予定だっただけに残念だった!!

1位
さみしいアメリカ人女性がスタッフの男性に迫った…
というお話です。
今やこれはネタとして扱われとります。

gan5next!goodbye!!!