GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

GAN5とキング

つねに人をイライラさせています。
GAN5ですよ!よろしくお願いいたします!

同じ職場の人にみられているらしい、このくそブログ。
もうやりたい放題やってやるぜ!!

明日は現仕事の最初で最後の大仕事!言い過ぎか!!
ただ研修の司会は緊張やね~

今週は緊張の多い週や!
まいっちまうぜ!



最近ある意味嘘をつかなければならない状況…苦手やの~

「バックレキング」という嘘をつく天才が以前私の周りにいて、彼の能力を吸収してきたが、やはり難しい。

彼はバイトをやめる
彼は目的地に現れない
彼は女を自分のものにしたら飽きる
彼はすべる
彼は自分を語らず、人を語らせる



…文章にすると最悪だな…。
しかし彼は嫌われていない。
私も彼を嫌いではない。
これが彼の持っているものだ。
「バックれキング」やはり天才か…


まぁこの話をした意味はない。


GAN5NEXT!GOOD-BYE!!