GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

GAN5と2014

2014も社会に悪を生みました。
gan5です!よろしくお願いしますー!

2014年も終わります。果たして2014年…何か達成したのかな…新しいことをしたのかな…。

1月は合コンがなんちゃらと盛り上がってた気が…なんか懐かしい…。

あと…旅行と言うか、よく出掛けましたな。

・館山
・熱海
・日光
足尾
・名古屋
・平泉
・盛岡

館山は雪の中…
熱海はヒッチハイクの女子大生と旅に出て
日光は混みすぎ
足尾は人情にあつく
名古屋は興味ないチームの試合みて
平泉は電車に乗り遅れ…
盛岡はモンハンと研修と酒に溺れ…

旅したな…
いやそうでもないな…ただ引きこもりキャラの私にはなかなか出掛けた方か…

あとは…あとは…

(なんもないな…)

ぎゃふん!

こんなくそやろうを来年もよろしく!

GAN5NEXT!GOOD-BYE!!