GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5とまわり

1円の価値もないと有名なgan5です!
よろしくお願いします!

最近あったこと

①送別会
たくさんの人がきて感謝感謝!
叱咤激励うけました!

最後には「こんな給料ではいけない!!」ということを語り合ってくれている皆様。親父たち。
まだこの職場には助けてくれる人がたくさんいるのだと安心しました!

②名言?!
「恩を仇で返すなー!」と10回くらい言われました。
申し訳ない…。それだけ危機なんですよね。この職場。

③そういえばラスト
「今日は早く帰らねば」と臨んだ研修。
しかし今日はラストだと気付く。
結果帰れず。(気持ち的に)
今までめんどくささ抜群の研修も最後だと思うと…。
お世話になった人ばかりだったので余計に悲しみにあふれました(言いすぎ)

プライベートがクソなため仕事ばかりな内容…ギャフン!

gan5next!good-bye!!