GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

がふぁいぶととくい

心は毎日大嵐であります。
GAN5です!よろしくお願いします!

周りのblogブームが去ってからも細々と続けるGAN5
まぁblogってそんなもん!?
暇くず野郎な暇潰しです。

文章書くのは苦手だけど、嫌いではないので。

「苦手だけど嫌いじゃない」
そんなものは誰しもあるかと思います。

私はそんなもんばかりなです。
「得意」と「好き」が交ざったものに出会えると幸せですよね。

人でも物でも趣味でも。

まぁ暇くず野郎のGAN5には関係なし!ばってん、ばってーん!!

GAN5NEXT!GOODBYE!!