GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5と運

日本一のクソ野郎!!
gan5である!

旅に出るまで残り3日!意外と長かったなー1ヶ月!
バイトも昨日終えました。バイトさくきでも送り出しもらいました。
ありがたい!

まさかの大ベテランの方と試験以来の保育でした。笑
最後の保育の日にこうなるとは!

私はそういった運を持っているらしいです!

私は運だけで生きてきた人間です。
それを感じた1ヶ月だったのではないのでしょうか。

本当に周りの人に恵まれた人生。
友人に恵まれたと感じたのでした。

この運を武器にやりますわよーーーー!!

少なくても、1人でもいい友人を…と言うことを伝えることも
大事にしたいと思います!!

gan5next!good-bye!!