GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5と一週間

一週間あっという間ですなー!

なかなかエネルギッシュな土地に慣れていない現状です…
「知らない人」を克服すべしと頑張りますー!

・漁師さん
初めてウニをとるという作業をしました!
ちょーむずい!!!
色々と話も聞けました。

・車
gan5用車を借りました。
次私と会うのは事故した放送かもしれない…

・インタビュー
埼玉用の通信を作っています。
そのためのインタビューをしました!
格言
「災害前に出来ないことは、災害後には出来ない!!」
です。

震災で乗り切れたのも地域の力があったとのこと…

うーむ。

とりあえずこんな感じ!!
gan5next!good-bye!!