GAN5 NEXT!!

GAN5がとりあえず何処かへ向かうという話です。先の分からぬ旅へ今行こう!!

gan5とやべー忘れていた

気がつけば6月。
全然更新してなかった!!やべー!

東北に来てからが本番と言いつつ、サボるという…
時間がないわけではないのだが、気がつけば…今日から頑張る!!

ふりかえり

①東北人運転荒い
カーブでもスピードガンガンです。やっと慣れつつある運転しかしついていけない。
60キロくらいでは煽られる。恐ろしい!!
駐車れんしゅう中


②東北人酒強い
恐ろしき強さ。
ワインをコップに入れジュースのように飲みやがるぜ!!
ワインをジュースのように飲ませてくんぜ!

「私お酒普通です」

ビールガンガン飲みやがるぜ!!

東北の酒普通は関東の上位クラスやで!!

③海鮮はガチ
「関東のウニはウニではない」などなどよく聞くが
その通りや!!
ガチで美味い!!
ウニもカキも!!

④テレビが遠い
いや部屋にテレビあるけどね!
見る気にあまりならない。
何故だろうか!

うーんどうでもいい!
次からは身のある話をします!!


gan5next!goodbye!!